楽をしたいGAS女子のひとりごと

楽しくラクするためにGASに取り組む女子の奮闘記

次回から取り扱いたいテーマ

 

※本日はブログ内容についてと感想なので、あまり中身はありません。。

 

 

 


次はこんなテーマで書きたい

ノンプロ研の講座気になっている方ならともかく、GASで何ができるのってなっている方の方が大半だと思うので、自分で取り組んでみたGASをこちらにまとめられたらいいなと思ってます。

ただ、そのうち、GAS×freee API講座始まるので、始まったらそちらはそちらでアウトプットしていきます( •̀ ω •́ )✧

 

 

週末ブログ更新休んじゃいました。

休みだったからよかったものの色々気を張り詰めすぎたので無理しないようにしていきたい💦

 

継続は力なりだと実感しているし、すごくすごく罪悪感もあるのだけれど、、

〇日に1回だろうと、週に1回だろうと継続は継続と割り切りました。

 

だって、できなかったこと責めたって良くならないですもん。

 

それなら、どうやったらそれを達成できるのかにフォーカスした方が良いよね✨

※都合よく考えてますが、悪しからず。。

 

ただ、気力使いがちマンなので、気力についていける体力も身に着けたい所存。

お散歩するかー(。・∀・)ノ゙

 

 

さいごに

「アウトプットは最大のインプット」

 

ノンプロ研でもたびたび聞きますが、私もこの言葉好きです🥰

アウトプットが恥ずかしいと思っていた時代を経て、今はアウトプットすることで

自分の糧にしていきたいと考えられるようになりました。

少しオトナになれたのかな・・・

 

やっぱり素敵だなって思う方々って年齢問わず、アウトプット多いんですよね。引き出しが多い=おそらく取り入れているものも多い。

 

未熟だなと思わされることはあるけど、いくつになっても好奇心というか、面白がれる心は忘れずにいたいな(*°▽°*)