楽をしたいGAS女子のひとりごと

楽しくラクするためにGASに取り組む女子の奮闘記

今日はただの雑記

 

 

 

 

 


連休いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、台風の影響なのか・・・頭がぼーっとしたりしてますが、皆さんはどうですか?

 

あ、、LINEを整理した方がイイらしいので、整理してみました^^

 

もし、気になる方いらっしゃったら試してみるのもいいかもしれません🙌🏻

note.com

 

note.com

 

普段おろそかになってしまっていることをする

色々やることがあると、食がものすごくてきとーになってしまうのですが、ちょうど連休ということもあって自炊するように心がけています。

 

日によりますが、、仕事して、勉強して、blog書いて、とかやってたら、ごはんつくるのダルってなりません🙄私の生活能力が低いのかもしれませんが、、、。

マジで毎日ごはんちゃんと作ってる方尊敬します🥰

 

とはいえ、そんなことも言ってられないので、できる限り手抜きしつつ、体調考えながら、栄養とっていこうとは思いますけど。

 

自炊しなくなると、体調崩しやすいことがこれまでの経験上明らかなんですよね😅

 

ごはん炊いとけばなんとかなる気がするので、とりあえずごはんのストックはしておこうかな。

 

ごはんさえあれば、あとはおかず用意するだけなので~。

 

 

さいごに

「健康はものすごく大事」

 

どんなにお金や時間があっても、健康でないとできないことっていっぱいあると思うんですよね🙋🏻‍♀️

 

食でどうにかなることであれば、まず食から。

 

身体にも優しくありたいと思うまあちゃんなのでした😊