楽をしたいGAS女子のひとりごと

楽しくラクするためにGASに取り組む女子の奮闘記

GAS本まだ持ってない方は是非Amazonで!



 

 

 

 

 


ここ数日のまあちゃん

あさんぽはとりあえず続いてますが、頭痛がえぐい😥

なので、マジで最低限のことしかできてません。。

それでもblogは書くのだ📝

 

まあ、台風も過ぎ去ったので、夕方からは回復してきましたが・・・。

 

今めっちゃGAS本セール中です!

最大30%還元とのことで、驚き桃の木山椒の木なんですわヾ(•ω•`)o

9/27(火)23:59までなので、気になっていた方はこれを機に購入いかがでしょうか!

 

ただし、、

最大30%還元は「単行本」なので、ご注意を!!

 

 

■セールのご様子

 

そりゃ、著者のタカハシさんも驚きますよね😮

 

 

還元中で1089pt🎉

 

第2版でてたんですね! こちらも還元中で985pt🎉

 

ツボとコツがゼッタイにシリーズもよさそう こちらも還元中で1006pt🎉

 

タカハシさんのVBA本も! こちらも還元中で754pt🎉

 

対象じゃないけど、こちらも気になる・・・ こちらは59pt🎉

 

さいごに

「今が一番若い!」

 

ほんとうは昨日一粒万倍日だったので、昨日紹介できればよかったのですが、私の書き起こし?が遅くなってしまい申し訳ございません😥

 

いつかやる・・・そう思ってたらそのいつかは来ません。悲しいことに。

 

気になったら、本をポチってみませんか😊

もしお持ちでしたら、自分のお好きな本を探してみるのも楽しいと思います(。・∀・)ノ゙

 

 

ノンプロ研、気になった方は下記をクリック☆

 

tonari-it.com

 

nonproken.shop